003392
AOCたのもーリプうpBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

うんこりぷ 投稿者:unira 投稿日:2006/06/23(Fri) 01:43 No.32  

Download:32.zip 32.zip うんこh2hです。誰かダメだしください><



TRとか・・・(*´д`*) 投稿者:unira 投稿日:2006/06/13(Tue) 07:13 No.30  

Download:30.zip 30.zip 結構前にZONEで2v2を観戦したときのリプです。
ぼく(ZONE名kenji164)が観戦した赤色さんは日本人でした^@^
なんていうかTRのえぐさがわかります・・・!
2v2でしたがh2hと思っていいすね



Re: TRとか・・・(*´д`*) siratama - 2006/06/13(Tue) 23:28 No.31  

農民が2つに分かれてたのが、うまい具合に陽動になりましたね、、、
戦闘を別のところで発生させて、注意と兵力を惹きつけつつ、ゆっくり塔建設
エロい('A`)



無題 投稿者:sun 投稿日:2006/06/12(Mon) 01:13 No.24  

Download:24.zip 24.zip さてメンバー加入後初の内戦体験(*^ー゜)b

記念すべき緒戦はGGでした!




Re: 無題 もっちゃん - 2006/06/12(Mon) 01:18 No.25  

即死率は世界トッププレイヤーに肩を並べるもっちゃんをよろしくw


Re: 無題 即死unira - 2006/06/12(Mon) 01:39 No.28  

こんな即死はいけませんね^@^


メンバー加入希望 投稿者:sun 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:12 No.22  

Download:22.zip 22.zip みなさんどうもはじめまして。
sunといいます。
これからも楽しくAOCで遊べたらと思ってます。よろしくお願いします!



Re: メンバー加入希望 unira - 2006/06/11(Sun) 23:42 No.23  

もっちゃん、こっつさんのチャットが聞こえっぱなしなのは
どうなんでしょうかwww
内政テクはお早めに^@^



Re: メンバー加入希望 もっちゃん - 2006/06/12(Mon) 01:19 No.26  

ダメだし食らっても、余裕負けです(*´д`*)


モンゴルなだけ 投稿者:unira 投稿日:2006/06/08(Thu) 22:52 No.18  

Download:18.zip 18.zip 逆転ggでしたが、僕がどうとかいうよりもマングがただ強いだけです(´Θ`)
後半人口100人とかなってるし、課題は多いように思います。
もうすぐ夏ですね〜 ちょっとみんなリプもっと上げてみませんか><



Re: モンゴルなだけ unira - 2006/06/08(Thu) 22:54 No.19  

○MUNEO 踊るうに松御殿 紅月丸 こいこい
vs●nabe まー坊 るつぼ task

面子忘れ(´Θ`)



Re: モンゴルなだけ unira - 2006/06/08(Thu) 23:38 No.20  

うーん・・・ なんかやっぱし騎士の立ち回りがオhル( ´△`)
いっつももっと荒らしにいけばよかったと思いながら結局いってないぽ



Re: モンゴルなだけ siika(とこ) - 2006/06/11(Sun) 12:36 No.21  

リプみましたー!
勝因は うにさんの諦めない気持ちと こいさんの復活の早さ&荒らしのうまさでしたね。

かなりggでした><

[1] [2] [3] [4] [5]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -