003392
AOCたのもーリプうpBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

超gg 投稿者:YUUTA 投稿日:2006/09/01(Fri) 00:16 No.61  
最後の最後で逆転!!
なるとさんマングgkgkでした



Re: 超gg YUUTA - 2006/09/01(Fri) 00:22 No.62  

Download:62.zip 62.zip あげてなかった><



Re: 超gg unira - 2006/09/01(Fri) 01:40 No.63  

@_@)ジー


ランク変更 自薦 投稿者:D-Glass 投稿日:2006/08/26(Sat) 23:44 No.57  

Download:57.zip 57.zip 現在Rank3ですが、上手い人達から見て、3はないんじゃないかという意見が多かったので、鑑定をお願いします。
ここ最近の三戦をUPします。自分でも4ぐらいが妥当ではないかと思います。




ついでに、アドバイスなど頂けると嬉しいです。ヾ(・ω・)ノ゛



賛成 unira - 2006/08/28(Mon) 09:45 No.58  

4でよろすだと思います
ダメだしは他の人に任せます



Re: ランク変更 自薦 hide2san - 2006/08/29(Tue) 06:14 No.59  

OKMAN


Re: ランク変更 自薦 unira - 2006/08/29(Tue) 19:18 No.60  

めでたく4です´∀`


下のやつは間違いです・・・ 投稿者:shingo 投稿日:2006/08/05(Sat) 03:08 No.53  

Download:53.zip 53.zip ほんとごめんなさい。
最新リプレイはこっちでした。
ごめん・・・。



Re: 下のやつは間違いです・・・ sun - 2006/08/05(Sat) 14:04 No.54  

りぷ1・・・ランク6か7の動きです
りぷ2・・・守備が上手だと思いましたがチーム全体でボロボロだったのでなんともいえません。
りぷ3・・・ランク7ぐらいあってもいいと思います。

したがって、ランク5でしばらくがんばってもいいと思います。最近試合の流れがついてなかっただけかなぁと思います(っ^▽^)っ



Re: 下のやつは間違いです・・・ unira - 2006/08/05(Sat) 14:48 No.55  

リプ見るとshingoさんはランク相応の活躍はしてると思います。
進化につっこみどころも特に見つからないので3はありえないでした。
リプ2はしんじさんがスペインで金掘ってたんで、軍平を予想して、弓にするとよかったと思います。
囲いはてらうますでした。
チームは早々に乙でしたが、しんごさんvsしんじさんの前衛対決はまだどうなるかわからなかったと思います。

1,3の即城についてですが、城主進化中または余裕があれば領主のうちに、木、畑、金の内政テクをするといいですよ^@^
あとプレイスタイルの問題かもしれないけど、市場、地図は城主INすぐにすると
内政がきつくなり、騎士量も少なくなるので30分前後でいいと思います。

チーム運が悪いとしか言えないような気がするので同意はしかねますが、
勝率変動で@1敗で4になったときは連勝が予想されます!



Re: 下のやつは間違いです・・・ lapis - 2006/08/05(Sat) 14:53 No.56  

内政、軍事共に5の水準以上はあると思います。
判断力に欠けている場面があったので、指示待ちではなく自分で動けるようになると良いかと。



shingo ランク5⇒3の降格自推 投稿者:shingo 投稿日:2006/08/05(Sat) 02:59 No.52  

Download:52.zip 52.zip 10連敗しました。
そのままのランクでやってしまってみなさんほんとに申し訳ありませんでした。
1下げたくらいだと絶対迷惑かけるので、全敗ってとこを考慮してランク2下げの同意をお願いします。

と思ったら最後に一勝しました・・・
最新のリプレイ3つあげるので時間があったら見てください。



内戦リプ 投稿者:naruto_lee 投稿日:2006/07/31(Mon) 01:53 No.51  

Download:51.zip 51.zip 11になったので最近参加した内戦をうp

[1] [2] [3] [4] [5]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -